昨日のカウントダウン


ジャニーズのカウントダウンライブをかけつつ、従姉妹たち(小5と中1の女の子)と喋っていたら、何か聴いたことある歌が耳に入り、テレビを見てみるとTOKIOがlove you onlyを歌っていた。
「あっこれ井上が無限大で歌ってたやつじゃん!」と思って即自己嫌悪した23:57…。


2009年の終わりまで私はNON STYLEのことを考えてしまいました。


まあいいんだけど!




ついでにNON STYLEの話。井上さんが最近イキリっぷりを出してきたのは知っていたけど、ネタ番組でもイキリネタを出してきたのが嬉しい。
やっぱりイキリネタのが私は好きかも。でもあれはロングバージョンのが絶対面白いよー。




今年のNON STYLEが楽しみです。去年の終わりにやっと盛り上がってきた感じ。