お笑いの事をだらだらと

年明けて、ぐるナイを見ていたら、ロシモンと囲碁将棋、ジューシーズが出ていて嬉しくなる。今年もAGE芸人には理由無しに親しみを感じる気持ちは顕在です。
でも今回はなんといってもハマカーンが…!面白すぎた。好きだわー。もっとネタみてみたい!久しぶりに、(良いものに)出会えた!感。



そして今はレッカぺ見中。
超新塾は毎回ちゃんと面白いのがすごい。
ストリーク…!久しぶりでテンション上がる。吉本さんの「まいどー!」はいつどこで見ても反応無しw野球全く知らなくても相変わらず笑える!

ジャンポケはAGEAGEで見たことあったボクシングの練習のネタ。武山さんの二重とびが駆け足とびに変わってたのにニヤリ。下手だったもんねw


あとはノンスタ。またもイキリネタ(さらっと上手くショートネタにできてる二人に感動)。井上さんのイキリ台詞にぐわー!となりつつ、石田さんのツッコミ?に爆笑。
ちなみに今までの石田さんのツッコミでは「冷たい視線で低温火傷じゃ!」が一番好きです。


ノンスタ見て満足してしまったから、もう寝よ〜っと。



明日はドリームマッチ!