チケット

ぴあで神保町花月のを見ていたら、1/10にやるチーモンや安達やら出演のがまだ買えたので、悩んだ末にゲット。しかも前の方!神保町花月でこんな前は初だ。
しかし、ぴあの制度が全くわからない。多分、完売はしてたよね?キャンセルが出たってことか、席良いし。



まあラッキーってことで。私買った後、予定終了してたし。
どうも定期的にチケット発売日チェックするのめんどくさくて、取り逃してしまうんだよな〜。今回もそうだったのだけど。1日前にお気に入りコンビのは連絡くれるシステムがあったらいいのに(・へ・)うん





なんだかんだ、
太田さんと岡部さんが楽しみだったりします(最近のお気に入り)。