早くも就職のために動く


朝から電車の中でいわゆる「コイバナ」を大きな声でしてる男子学生がいた。しかも同じ大学。当分彼女いらね〜的なよくあるセリフをおっしゃるもんだから、思わずニヤニヤ。楽しそうだわあ。


興味深かった講義は、自分ノート作れって話。日常のちょっとした刺激から書いていけって。
だからこのブログ始めました。
就職のために今から自己分析をしたほうがいいって。そういうの好きだからやってみようと。
しかし後ろの学生がうるさい。せめて前座ってるやつはだまれって。しかもすぐ先生を否定するし。そういうのは中学高校で卒業しようよ。なんでかな〜否定して自分が相手より優位だってしめしたいのかなあ。ニガテなタイプ…
まあ聞いてるぶんには面白いんだけど、講義んときはやめてほしいもんです。めいわくだからー


あと保育園を立てるためにはどうするか考える講義。グループ学習。
難しいけどこういう実践系は楽しい。計算もすき。自分が頭よくなった気がするから。次回はもっとスムーズにいこう。



そして帰ってイロモネア見る。聞いてはいたけど心臓に悪かった。でも見たかった。次回がんばれー




おわり。