歌うま/シチサン


楽しみにしてた歌うま(だってイキリストの歌声が聴けるんだもの)。
一回戦の一試合目であっけなく終了(およそ7:10のとき)。もう見ません。二人のEXILE聴きたかったよ〜!次こそは…!
ってか優勝誰?まじで見るのやめたのでわかりません。








まあね、その日はまだ楽しみがあったからね、機嫌戻りました。
そうYES!チーモンチョーチュウのシチサン!
メイド喫茶の話爆笑。白井のもえもえ可愛いと思ってしまった…でもあんな客は絶対嫌だ。しかし自分の意見をはっきり言えるってすごいね(良いか悪いかは別として)。
いつも通りフリートークだけ聞いて終了。てかさ、コーナーのチーモンのゲストは最近いっつもAAGEいないよね。チーモンだけで客呼べるからかな?やめてほしいわ〜申し訳ないけど見る気しない。







おわり!