またお笑い、


なんか日常のことを書くブログにしようと思ってたのに結局お笑いについて語ってます。
まあいいよね。ね。しゃあない!






今日はロザンについて友達と語った!いやはや、ロザンについて語れる日が来るなんて!まあほぼ菅ちゃん可愛すぎるwしか言ってないけど。
菅ちゃんの素の部分(女好きw)の話を聞いても、結局菅ちゃんは可愛いで終わるよね〜って話してた(笑)てか芸人なんて女遊び激しかろうから、今更ショックうけない。
てか女遊び激しい=吉村が思いうかぶのは何故だろうw


まあなんだろうとお笑いに真面目でネタ面白かったらなんでもいいんです。この前のノンスタの両方のブログよかったな〜改めて文字にされるとやっぱり安心する。同じネタでも毎回あんなに楽しそうに漫才する二人が大好きです。むしろ羨ましいな。


あとくにちゃん(メルヘン倶楽部)のブログにも少し感動。


行列で紳助が言っていたけど、意外に真面目なやつ(お笑いにあついやつだっけ?)が多いってのも本当だなあ、と思った。




お笑いに真面目で思い浮かぶのは、西野(キンコン)・石田(ノンスタ)・宇野(げんきーず)・大谷(ダイノジ)・松田(ハイウォー)です。


あと誰だろう?