流れるままに書いてみた


今日のシチサンが楽しみです。ピースでしかもクイズじゃなくてアドリブでやる芝居?みたいな。しかもゲスト、ミルククラウン、アームストロング、ライスというね!少しはチーモンのシチサンにわけてもらいたいものだ。チーモンときのゲストが嫌いなわけではないんだけども…でもねえ。そういえば今度のチーモンのシチサンのゲストが書いてないんだけど、誰だろ?
あと前のロシアンモンキーさんのブログに載ってた白井可愛すぎです。なんなんだばかやろー





話それた。アドリブ演技って面白そう。ライスのシチサンでも短いやつあったけど爆笑したもの(そして咳き込んだ)。あり得ない展開が面白い。







実はライス田所の声が好きです(いきなりの発表)。最初見たときから。
というか、ライスを知ったときから何故か田所は好きでした。本当に何故だろうかwだって彼は気持ち悪い部類のはずで、しかも自分のタイプではないのに。
不思議でしょうがない!










まとまりないまま終わり(=゜-゜)(=。_。)


                                        • -

シチサン見た。
いやあ楽しかった。自分ってアドリブ好きなのかも。だから漫才の方が好きなのかも(今日は話がとびやすいです)。
えーと、ひとまず関町ひどすぎるwまったくもって意味が分からないwトイレにパンてw最後のわーwリアルキョトン!
ジェントルの女役はいいと思うけど(声高いし)下手wいや、でも、おつかれさま。
べーやんとまったんは最後おしつけあいwまったんはさりげ意味のわからないこといってて、でもまったんのそういうとこは良いと思います(まったんには甘い)。
そして何より田所仁!いいね、彼は。突然の爆弾投下。投下された側のポカーン顔w常時子ども演じてたのも可愛かったです(仁田所にも甘い)。竹内のかわいそうな兄っぷりもよかったです。

この企画よかったなあ。クイズも面白かったけどこっちのが好き。多分芸人の素の顔が見れるほうが好きなんだろうなあ自分。またやってほしい!