AGESAGE

初めて通しで見た。どうせだから軽くレポ。内容のタイトルはてきとーです。

カナリア
無名人有名語録(だっけ?)
見てて残留するだろうな、となんとなく思ったネタでした。

*犬の心
料理
よくこれAGESAGEもってきたな〜と思った。でも私はこのネタ好きです。押兄のテンションがねw池谷も似合いすぎ。

サカイスト
出待ちの対応
まあくんのカマキャラいいよね。

イシバシハザマ
結婚式
面白かった、ことしか覚えてない(笑)

ミルククラウン
幼馴染
青春コント。ジェントルの女装可愛かったwカツラかぶると頭ちっちゃいwジェントルがさらっと言った「鳥目じゃないから」に笑った(うけてなかった)。へえw竹内の動きが面白かったです。



トーク
カナリアのとき話長いよーAGESAGEのときは時間短いんだから。しかもハリガネロックのブログちょうど今日見てて、話のほとんど知ってたという、自分不運。イシバシハザマの二回言うのは自分も気になってた。こだわりだったんだねw



*LLR
嘘発見器
先がどうなるかわかってても笑えた。ふっくんのテンションの差w

エリートヤンキー
海賊
「みのるはいつでも旬」に笑った。みのちゃんたらwwにしじが可愛いのは狙ってんのか、天然なのか。

*ピース
ボーリング
まったんのキャラ変なわりに悩みが普通w「玉がまっすぐにとんでいかない」

*パンサー
強盗?
おがた(漢字不明)がばか可愛いwそしてオチwこれからがクライマックスなのにね。

トーク
ふっくんの屁理屈キャラ好きです。ピースのスルメ1300円!高い。押兄食べちゃ駄目だよw


*ブロードキャスト
温泉
この前なんかで見たばっかりのネタだっので残念。でも面白かったです。

*Bコース
シーワールド
なべの名前地味に面白い。いつもどおりのハブ。親の前では見てられないw

チーモンチョーチュウ
ずいずいずっころばし
自由すぎるww爆笑しすぎて声裏返った。AGESAGEでこのネタやっちゃうあたり、大好きです。やっぱりチーモンいいわ。

*アームストロング
コンプレックス
時間が〜!残念。


トーク
Bコースは昇格できないな、と私も思いましたw白井楽しかったって。よかったねえ。



*結果
1位パンサー*
2位ブロードキャスト*
3位チーモンチョーチュウ*
4位ミルククラウン*
5位カナリア*
6位エリートヤンキー*
7位アームストロング
8位LLR*
9位サカイスト
10位ピース