AGESAGE2

長すぎて書けなかった。

犬降格わかるけど残念。神保町で知るのかしらwパンサーおめでとう。泣きそうになってるの見て、よかったねえ、と普通に思った。

しかしいつにもましてチーモン自由でしたなあ。前だったらこんなん許せなかったかもだけど最近まあ楽しいからいいやwって思うようになった。自分はNON STYLEが好きだからね。漫才は正統派でしゃべくりじゃないと!みたいな変なプライドがあったわけで、チーモンみたいな動きとか感覚とかで笑うようなやつは、好きとあんま言えないみたいな(自分でもなんかよくわかんなくなってきた)。

いつからだろうか、チーモンが二番目にすきだ!とはっきりいえるようになったのは(ノンは不動なので)。まじで自分の中では謎なんですよね〜
まあ私が思うのは、自分が楽しくて本人たちが楽しそうならいいや!ってことです。
でも世間にこの面白さはわかってほしい、という。うーん、難しい。