こちらかきくけ公園前

ライセンス出演時の見ました。暴走族役貴史さんぴったりw藤原さんは違和感w

これNON STYLEレギュラーなので結構見てるけど、面白いです。新喜劇って見たことないけどこれは好きです。レギュラーの皆さん皆面白い。陣さんも藤原ネタでいじられまくりですしwそして何よりイキリストをもっとも見れる番組ですしねwしかし改めて思うけど、ライセンスも大好きだけど、やっぱり自分の中でノンスタはぬきんでてるなあ。目がおっちゃう。小藪さんと並んだときのちび井上可愛すぎるしw最近本気で井上のが好きかも、認めたくないけれど(気持ちわかる人がいるはず)。




そういえばぴあにライセンス載ってて「ライセンスというコンビほど、知名度温度差のある若手もいない。」に激しく同意しました。前、井上が「俺らは結局ライセンスさんと同じラインいってるから〜」という発言で責められていたけれど、自分はわかるなあ。テレビ出てないけど、めっちゃ人気っていう点で。去年の夏あたりの話ね。そのころ人気度的にはライセンス一位でNON STYLE二位って感じだったもんね。NON STYLEM-1優勝してそのラインから脱出したと思うけど、ライセンスはこれからどうでるのかな。テレビ出てくるのか?なんか今ちょっとずーつでてきてる気がするけど、もっと来るなら来てほしいなあ。ライセンスはほんと、面白いと思うんで。



チーモンのシチサン見忘れた…