ビストロスマップ


ゲストは佐藤隆太、高岡さん(名前忘れてた…)、塚本高史。皆それぞれ友達。佐藤さんと塚本さんは木更津キャッツアイとTHE3名様で共演。
塚本さんは私が一番最初にファンになった俳優で今も一番好きな俳優で、しかも一番好きなドラマの共演者通しが未だ仲良いなんて、ファンとしては嬉しい限りです♪願わくばやっぱり岡田義徳さんにいてほしかったけどね(しつこいけれど)。


塚本さんの何が好きかって、自然体なとこです。元祖イケメン俳優(今はイケメン実力派俳優と呼ばれてます)なのに、ブラのCMやってそれについて普通に語っちゃうとことかwバラエティー出ても、全く緊張しない感じで誰に対しても(タモリさんとか)同じように接するとことか。何でてても軽いんだよね。ちょっとは緊張しなよってぐらいですw
もちろん今回も軽かったですね。以下、塚本さん中心にレポ。




最初は結婚話。佐藤さん以外は結婚してる。高岡さんの結婚式には、前の方(一番前?)に塚本さんが座ってた。高岡さんには会って二回目なのに一緒に座る佐藤さんw普通に楽しんだらしいw


潔癖症という高岡さん。だけど古着は良い、とか若干矛盾。
塚本「気の持ちようじゃねえ?」確かにw


そしてお食事タイム。

塚本「あっダシがこれ!和です、すごい。」いきなり言うからびっくりするwこれ文章で言っても面白くないけど、表情とか見たら面白いです。この後も塚本さんのいきなり発言は続くw

塚本「んっ!」またきたw
塚本「無くなっちゃうよ!」
佐藤「嘘でしょ!」
塚本「いやっ嘘かなあ?嘘かもしんない、言い過ぎた。」w
佐藤「そんなこと(無くなること)ないよ〜あっ本当だ!」
塚本「何?」
佐藤「無くなっちゃうよ。」
塚本「無くなっちゃった。」
佐藤「無くなったよ。」
塚本「参ったな。」
佐藤「あるんだね。」
塚本「あるんだね。」
二人「無くなるんだね!」 若干あわずw
香取「ちょっとみんな古いですよね。」w

なんですかね〜この二人は。このてきとーなノリ大好きですけどwスマップにも笑われてました。「塚本君は家でもこんななの?」w

カニクリームコロッケ食べた時、カニ多いと散々説明されといて
塚本「カニばっかりだこれ!」いや、表情がw

やっぱり変わってるなあ塚本さんw高岡さんが余計に普通に見えましたw

あ〜面白かった。