ぽっかり


朝からマイケルジャクソンが亡くなったという記事見て衝撃。


自分の好きなバンドの一人が好きでPVとかでも得意気にムーンウォークやってたなあ、と思い出す。きっと世界のあちこちの人がショック受けてるんだろうなあ。私の好きな洋楽バンドの人たちも。


プライベートのニュースの印象のが強かったけど、最近はやっぱりなんだかんだすごい人なんだと思っていたのに。いや、それは今のが強く思ってるかな。

今日夕方頃行ったCDSHOPでは曲が流れていたし、もう追悼コーナーもできてた。早い。



スターには自分が見たり聴いたりしなくてもどこかで生きていてほしい、とか思う今日この頃。


きっとこの1週間ニュースでも見なかったら自分の中では生きていたんだろうなあ。


ぽっかり。