えらくお疲れモード


な私なので癒されるものを見たくなって、AAGEプレミアムの白井王子を見た。


突然奪われたー心を返して!
超絶癒し。そしてオオギリですべりまくるDさんに爆笑。あと最後のコーナー面白い。あの王子キャラ白井なら素といわれてもおかしくない。
そんなことより早く寝ろって話しですね。明日からまたおやすみなので疲れ取りつつ勉強します。



ロザンが9月AGEAGEにのMCやるのと、東京でトークライブやるのでぜひ一度会いに行きたい!と母に言ったら、「行けば?」と軽く言われたのでどちらか行こうと思います。さすがしょっちゅう羽田におっかけに行く母は違うね。遺伝だね。菅ちゃん待ってろよー
ということで迷っていた言語遊戯王?まったんとかライスやら若林やら破天荒やらが出演するオオギリのはあきらめかな。ライス会いたかったー最近ほんと、ライス欠乏してるわ。つべで、チャーリーネタとさばネタ?消えたのショックですし。あれすきなのに。にしても完全に自分、犬の心→ライスのルート行ってしまったな(笑)