オンライン(NONSTYLE)


最初のフリートークとおもちゃコーナーだけ見た。


弟の結婚式だった、と井上さん。二次会?でM-1の演出をされ、めっちゃ恥ずかしかったとwそしてしめには弟がDAY様の格好で(ジャケットにタンクトップ)歌いながら登場ww
それは恥ずかしいだろうなー(笑)石田さん、普通に引いてましたw弟さん、兄が自慢なのかなあ。ほっこりした。

その後、久しぶりに見たノンスタのしょうもない言い合い(お互いの家族のけなしあい)。これ好きなんですよね私(笑)



そして、タカラトミーさんから社員さんが来て、おもちゃの紹介。わざわざ石田さんにあげたい、と他のオンラインのコーナーはけったらしい。そりゃあんだけ喜んでくれりゃあねー。

おもちゃのコーナーのときの石田さんは全く面白くない、と井上w
指で飼えるペット(もう名前忘れた)のおもちゃにハマる石田さん。
かわいいって言ってる石田くんにファンは喜ぶんだ!と井上wはい、私もかわいいって言う石田さんのがかわいいわ!と思ってましたね…普通ににゃんこーとか言うしさ、可愛すぎるんだよ。ていうか、おもちゃを前にした石田さんはちっちゃい子みたいです。あんなに喜んで、いい宣伝者だわw



このコーナーで癒されて今就寝です。