明日は!

久々のお笑いライブ、チーモンの漫才ツアーに行ってきます。チーモンのネタほぼ見たことない友達と行くのでうけてくれるか若干の不安と共に楽しみたいと思います。


ということで、自分のチーモン(今チモーンと一瞬書き間違えた)熱を上げとくためにネタ見てます。一昨日AGEAGEでやった、ちゅうのネタ。
今までに2回見たときあるけど個人的には今回のが一番好きかも。1回目のが初見なので衝撃すごかったけどねw2回目は白井のテンションのせいか?いまいちでした。今回は今までよりちょっとグロくなってる気が。白井が言うから可愛いし面白いけどさ、他の人が真顔で言ったらこわいよねwあと痴話喧嘩のとこでチワチワ言う幼稚さも好きですw(チーモンらしい)