先生!

マンドリンの先生がやってくる日でした。
またしても1年生は部室にて見てもらいました。緊張はさほど。てか緊張しないように努力しました。自分の嫌いなところは緊張しいなところなので。「まつげ長!ぱっちり二重!目可愛い!」なんて注意をそらしてみたり(※先生は男です)。

迎えの都合上で少し早く帰り。ちょうどその駅で祭りだったので、ひたすら食べましたw色々美味しい料理がある祭りなので、家族と来てよかったなーと。ちびちびと色んなの食べれるし。値段高いし。
大道芸なんかもやってたけど、父が一番真剣に見てました。
あと久しぶりにわたあめ食べた。うま。あま。







なんか最近「はあー?」っていうのにハマってる。
ちょっとカナダ風。