オンライン(ノンスタ)


今さらながら見ました。最後は石田さんwith初恋タロー、あず姉でコント、か?笑
火曜日から金曜日ということで、あず姉とはお別れ。あず姉さん泣いていました、「楽しかったから」なんて可愛すぎるよw(でも格好がえろいですよwライさんにも言われてた)ノンスタのこういう子?のあつかい方好きです。仲好くなって、一緒にコーナーもやって。前のときの人(ああ、忘れた;顔はわかるのにー)のときもそんな感じだったしね。普通だったら宣伝だけなのに、そりゃ楽しいだろうよ。
にしても私も残念ですねー、あず姉さんとノンスタとの絡み好きだったのに。井上さんが意外にwこびない感じがいい。意外に厳しいんです。




まあ次もどのように絡んでくのか楽しみでもあります。あれ?てか前も金曜日だったっけ?