ミホウダイにて。

シチサンのカナリアメルヘン倶楽部を同時に開きながら気ままに流し見w


まずカナリア
ゲスト:野生爆弾、二丁拳銃、東京ダイナマイト、ゆったり感
本当なぜこのなかにゆったり感がw1組だけなんか違うw
あー、相も変わらず小堀さんかわええ。
ロッシーさんが回答で「ちょうどええ〜」行った時のお客さんの反応が意外によかった。にちょけんの割と知られてるのか、ファンがいるのか。お客さんカードの「ピクルスを抜いてください」もファン書いたのかな?M-1のネタであったよね。
川島さんはとてもグロい回答でした…wいやてか意味わかんないw
ゆったり感は綺麗な回答でした。


お次メルラブ。
普段あんまりしゃべらないくにちゃんにカメラ目線でしゃべられると一瞬ドキッとしますwたまに、僕とか俺とか言ってしまうくにちゃん。そう考えるとたくちゃんって凄い。全く(仕草には)男要素でないもんねー。
前回よりも長くしゃべっておりました。
たくちゃんの母、マンホールにはまった話に笑った。漫画w

あー可愛かった!