シチサン(ジャングルポケット)

最近ジャングルポケットが好きになりました。前はどうも、武山さんが苦手なタイプでダメだったんですがw


劇団のところだけ視聴。
テーマと役を決めて、かつみんな斎藤のようにアツく演技。
テーマは、女風呂をのぞきに行く学生たちのお話。
いやーほんと、Dさんの変態さは強烈だよねw
私的名言。
栗「(女風呂をのぞいた後の)その切なささえも僕らは持っていない」
安(学年主任)「こんな職、あってないようなものだ」ありまくりだよw
安(もしくは太田)「お前らの青春はオール5だ!」
あとフリーの役どころだった仁さんの出てくるタイミングが秀逸でしたwしかもチョイス、ジェイソンてw

まあこれからどうしてくのかお楽しみって感じですかね。まだふわふわ。