シチサン(チーモン)10/19

なんだか久しぶりにチーモンをしっかり見た気が。
やっぱり白井さん可愛いなー。白井さんに関しては思いのまま
「可愛い」と発していいかな、と勝手に思ってます。だって本当に可愛いじゃん!



…はい、えーと、ケケケさんの講義楽しかったです。私は文系だけど、数学は好きなんです。あと賢い人の話も好きです。
白井さんの質問もいいよね。「数学と算数の違いは?」「1+1=2なのはなんで?」「僕らが売れるためには?」とか、普通だったらスルーしてしまうものばかりで。そして自分だったら、そんな質問していいのか?と考えて絶対質問しない。白井さんのまっすぐ疑問を投げかけられる姿勢?ってうらやましいなあ。


あとゲイにはAge芸人中で誰がもてるか?のコーナーで、菊さん、そん中で誰がいいか早く答えなって!(白井さんに聞かれてた)と少し苛立ったワタシって…。いや、あれって白井さんの質問って「自分が女だったら誰がいい?」っていう仮定の話じゃなかったのかね。それってちょっと気になるじゃないですか…?ね…?