売れてほしいなあ、なんて想うわけです

好きな芸人さんにはあまり売れてほしくない、とよく聞くけど(AGE芸人あたりでよくありそう)、私は好きな芸人さんには売れてテレビにばんばん出てほしいな〜と思う。確かに身近だったものが遠くに行ってしまうという寂しさってあるけどさ。

でもそんなことよりもその芸人さんがテレビでどんな一面を見せてくれるのかがすごい楽しみ。
だって例えばチーモンがさんまさんとか大物とどんな絡みするのか、もしくはどんな引き出され方をされるのは超絶見たいよ!どんな化学反応が起こるのか楽しみだからさ!




なんて最近よく思うから思わず書いてみた( ̄ω ̄)まあ何が言いたいかってチーモン、テレビに出ておくれ。Mー1も決勝行っておくれ。ってこと。なんか今のままじゃもったいない気がする。