あと1ヶ月後


はクリスマスですよ。ご存知ですか。つい嬉しくなって友達に言い回っていたら「関係ないし」と多く言われました(冷)クリスマス=カップル のイメージがあるからですね、傍迷惑なおはなしだ(゚゚)!

でもそんなの関係なく私はクリスマスが好きー。都合の良い日だろうとも。雰囲気がね。クリスマスの曲がね。素敵なんです。
正確に言うとクリスマス前が好きなんだけども。だって当日何やればいいかわかんないんだもの。
いっそお笑いでもみにいってやろうかな(笑)



まあそれはさておき、もうすぐマンドリンの演奏会in東京です。広い会場だけど人くるのかね。私はガッカリされるのが嫌なので誰も誘わないし。責任取れません。なので来たい人だけ来てーって感じだ。


ふむむ。




不安と期待。