AGE SAGE LIVE


サカイスト
いつもより自由な感じ?っていつも見ていないからわからないけれど。

LLR
初見。「相方の呼び方を変える」ってネタ。ちょこちょこ面白い。

エリートヤンキー
チーモン漫才ツアーで見たやつだ。「我慢」。あまりうけないとこ繰り返されるとなえるね、でもデジャウのとこはうけているので、難しいところ。そう考えると繰り返すのって勇気いるなあ。なんて思った。

ブロードキャスト
ぼーのの声が本当に枯れていた!がんば。

パンサー
ちょこちょこ面白いセリフはあるんだけど、静かに終わってしまった印象。

トーク
福田のつまらないwくだりで何回も笑っちゃう伊藤ちゃんの可愛さw

カナリア
見ていられなかったw

ミルククラウン
やっぱり竹内さんの「地獄ぅ〜!」は強烈。

ジャングルポケット
いつものネタの武山さんが熱いバージョン。面白すぎて終わった後も観客ざわざわwトークによると、武山さんは「熱くやってくれ」と言われただけなので他二人の反応が面白いwにしても武山さん、気持ち悪いなーwwナルシスト型熱血。

ジューシーズ
ジューシーズのネタってあんま見たことないけど、児玉ダンスはよく見る。

トーク

ピース
最後の最後でとんでもねーことやっちまったまったんw

犬の心
なんか一番綺麗にネタやってた印象w

チーモンチョーチュウ
「燕の餌やり」面白かったー!

アームストロング
くだらなくて笑えたw

この時点で予想。
チーモンかジャンポケどっちかが1位かなあ。盛り上げ具合ではジャンポケだけど、チーモン面白かったし。でも+人気するとチーモン上かな。カナリアは下かなwパンサーも今回は若干下の方かな。ブロキャスは、今までのAGEだとこのパターンは順位高そう。


順位
1.チーモンチョーチュウ
2.ブロードキャスト
3.ジャングルポケット
4.LLR
5.ピース
6.エリートヤンキー
7.ジューシーズ
8.パンサー
9.ミルククラウン
10.アームストロング
10.サカイスト
11.犬の心
12.カナリア




チーモン勝ったか!素直に嬉しいよ!ジャンポケ3位はちょっとかわいそうかなあ。結構な盛り上がりだったのに。ブロキャス2位かあーこういうのって本人らちょっとかわいそう。周りに申し訳なさそう。LLRが意外に高い。アームまたそんな下かあー好きだったけどなあ。カナリアビリかあー…w逆に面白いです。



あー楽しかった!ほんと。