シチサン(囲碁将棋)

今回は9期忘年会ということで。しかし期で分けるの皆好きだよね(笑)でも私、何期とか興味無いから全く分かんないんだよな〜。チーモンですら知りません。ああ、7期は知ってるかな。よく聞くし、好きなコンビ多いし。
まあ今回も好きなコンビが多いから視聴(っても半分知らなかったw)。
私にとっては何期って区切りより、どんなコンビの組み合わせかってのが大切です。だから例えば、どんなにチーモンが好きでも、ゲストがいまいちだったら見たいと思わないしね。




話脱線!戻す。


来ないと言いつつ、しずる来そうだなあ〜なんて思ってたらやっぱり来た!こんな時来てくれちゃうしずるが大好きですw



天狗の「あかんでぃ!」好きだなあwあれっていつからいじられるようになったのかな。私はAGEAGEキンコンMCの時に知りました。





しんちゃんりょうちゃん好きだなあwでも解散話って切なくなる。







ちょっとごちゃごちゃしすぎてたかな。まあでも楽しかったです。