シチサン(ライス)


ライスのトーク好きです。最近関町さんが面白いと思う。


企画は関町さんが元カノに告白する、というもの。
ゲストはしずる村上(またかw)、チーモン菊地(なんだか今日はシュッとしてかっこよいですね)、ミルククラウン竹内(関町との夢の共演)、ブロキャス吉村(あっ噂のラメの人だ!)。
そして関町応援団に囲碁将棋根建とジューシーズ児玉(なんかできない子二人みたいな感じにみえるな〜なんて思っていたら案の定w)





個人的には元カノのことを説明してるときはあんま笑えなかったな。だって一般人なのに、悪意なくとも皆の前でネタにされたら可哀想。身内ではないし。
あれは有りなのかな普通。よくわかんないや。


でもちょくちょく面白かったけどさ〜。ちょっと自分の中で、これ笑っていいのか?って自問自答してしまいました。だって自分だったら絶対嫌だもん。



まあそれはさておいて児玉さんの「ホルモン、好きだもん」はびっくりしましたw皆爆笑してる姿が素敵でした(関係ないってね)






そして結局告白は失敗。
電話切った直後の竹内さんの「地獄〜!」が素晴らしかったですw


切った後、放心状態の関町さんは切なかった〜。がんばったね!お疲れさま!






しかし相変わらずライスの企画はすごい。ひとつひとつが印象に残ります。