テレビと大豆と歯医者


今日も1日テレビ付け。
お笑いダイナマイト見ました。ノンスタ、アーム、ジャンポケ、超新塾、ロザンなど、お目当ての人たちはそうそうに終わってしまったのだけれど、2丁拳銃待ってたらまさかの100番代w母と最後まで待ちました。二人してファン。



その前にはAGE AGE SP。お客様から選ばれたネタ(ギャグもあり)と芸人が選ぶネタをやっていくという。

お客様の方はさすがというか、私のお好みネタばかりでした。でも今年なのか?感はあったけどw
チーモンは「歯医者」
自由にやってました。やっぱこのネタ好き。
LLRは「大豆」
このネタ最初見たときはそうでもなかったけど、見るたびハマる。面白い。チーモンのもそうだけど、このネタは、漫才で遊んでるなあーって感じです。微笑ましい。
どうでもいいけど、最近自分のLLR熱が進行しているのは、今までは福田好きが先行していたのが、LLRのネタも好きになってきたからだなあ。なんて、本当、どうでもいいこと(笑)
パンサーは「葬式」
これは私も好きなネタ。パンサーは一つ一つのセリフが面白くて好き。特に「お祭り気分で行こう!」っていう最初の菅さんのセリフがお好み。


他は割愛っと(笑)




明日はイタリアン。