行列のできる法律相談所を見て


いつも通りNON STYLEがオードリーの人気に負けてると、いじられる。井上が「僕らよりファンの子や周りが気にする」(みたいな)発言をしてて、本当だよなあ、と思った。だから井上は日記でも周りが変わったっていうのかな。私もあんまり気にしないようにしてるけど、やっぱりそういじられてると、もういいよその話、って思ってしまう。オードリーが嫌なんじゃなくて、世間からそう思われてしまうことがすごい悔しい。面白いのに。

給料の差は納得。てかロザン若手じゃないだろw

こんなかで女癖悪いのはって質問で即「宇治原でしょ」と言ってしまった自分恥ずかしい(でも宇治原も割と女好きですよね?)。菅ちゃんかい!しかし菅ちゃんの女話始めて聞いた。いやあ、さすが小悪魔。いやむしろ悪魔?w女好きなの意外でした!まじで。ロザンのこと詳しいつもりでいたのになあ。まあこれぐらいじゃ嫌いになりませんけど。ネタが好きなコンビならある程度は何聞いても引かない。むしろ菅ちゃんのNew情報センキューですwてかしんすけと菅ちゃんって仲いいよなあ。

あと意外にチャラ男で笑った。そもそもなんで出演者に選ばれた?w