ルミネ

久々ルミネだから(値段高いしね)NON STYLEが出る、ネタだけのやつを選んだら、前回よりも豪華な出演陣。テレビででてる人いっぱい。

感想を一組ずつ…



NONSTYLE
トップバッターですか!?前回も割りと前半だったなあ。忙しいのかなと思ったらblog見たらそうでもなさそう?
楽しみが一番最初ってなんだかもったいない気がしてしまう。デザートが先に来ちゃったみたいな?(違うか)

グチはさておき、
ネタ:役者になりたい
井上が「安心せい峰打ちじゃ」を中々言わせてもらえないって内容(新ネタかな、嬉しい)。
出囃子聴いてなんか泣きそうになった(笑)いつもネットで見てるやつのなんだもの。NON STYLEだあ〜って感じして。
最初よくわからないけど井上が自分側の列きて前の人に手を振るのとピースしてた。ういやつ。
石田の連続白刃取り面白かった。てか舞台だと石田はよく動くなあ!そんで楽しそう!二人とも!漫才楽しんでる二人が一番好きです。空気プシューのくだりうけたw

今回は前回よりも席が近ったのでさらによく見えました。やっぱりノンスタに関しては(お笑い芸人は結構そうだけど)生で見て、テレビで見るよりかっこいいってことは無いな(笑)テレビ通り。ただ、立体に違和感w井上はやっぱり顏大きいかもw着ぐるみ体型。アンパンマン



カナリア
ネタ:子供を寝させる
名前出た瞬間私はおおってなったけど、周りからは知らんって声。まあ確かに今日の出演者を見にくる人には知られてなくてもしょうがないかな〜
面白かったけど今回の中じゃきついかな?というか、今回の出演者の中だとゆったりめは目立たない気が…だってフット・ブラマヨ・ノンスタがいるんだもの(今気がついたけどM‐1王者三組もいたんだ)。
だちさんは顏綺麗でした。ぼんちゃんは髭こい。


ジューシーズ
ネタ:相方
赤羽が出た瞬間、前のサラリーマン爆笑。体型ですか?w
こちらも今回ん中じゃきつかったね。でもライスのシチサン見たばっかだから親近感わいた(笑)



インパルス
出囃子BUMP OF CHICKENかよ!どっちの趣味ですか?w
ネタ:旅行代理店
〜かな?をさりげなくしつこくおす辺りに爆笑。
板倉の素笑い見れてちょっと嬉しい。普段中々素笑いする印象ないし。
堤下の顏ほぼ見えず(しかし堤下見て白井を即思い出したのは内緒です)w板倉は生のがかっこよかった。



ダイノジ
爆笑したなあ〜!前半一番かも。やっぱり中盤のがのってくるな。
ネタ:自分たちを覚えて帰ってもらおう
大地オシャレメガネwなんの意味が?地味に笑えた。
最初はまじできょとーんネタが多かったけどそれがまた楽しかった。
てか爆笑したのは覚えてるけどネタの内容あんま覚えてない。ストーリー性ないからかな。覚えてるのはお大地の生まれたての牛姿w



品川庄司
ネタ:プロポーズ
やはりミキティネタ。ネタはまあ面白いかなって感じだった(すみません)けどなんか品川庄司がそこにいる〜ってのが変な感じでした。
庄司髪w


ー休憩ー


ジョイマン
ネタ:プロポーズ(かぶりw)
期待してなかったぶん爆笑した!自分はジョイマンの相方(あえてのこのいいかた)の顏がよく見える側だったのでジョイマンの顏はあんまり見えませんでした、が、気持ち悪さは十分わかりましたw
あのリズムネタ?の取り入れかたもよかったと思う。あのネタだけなわけじゃないんだね。

前のサラリーマンはジョイマンがいるからこの日選んだらしいよ。


フットボールアワー
ネタ:レストラン
さすがだなあって感じ。爆笑!
生のんちゃんは顏見ただけでもう笑える。でた瞬間笑い起こってた。自分も顏だけでこんなに笑えるとは思ってなかったw私はのんちゃん側にいたので後藤の顏しかほぼ見えてなかったけど、のんちゃんの表情もっと見たかったなあw倍面白くなりそう。
てかなんだかんだいって後藤はやっぱりかっこいい。
あと漫才やるときあんなくっつかってたっけ?近い近い。



2丁拳銃
さりげ自分が二番目に楽しみにしてたコンビ。
フットの後だから余計にまったり〜に感じた。
ネタ:妖怪、ちょいどいいクイズ
小堀髪さらさらつやつや。無駄にいい修士さんの歌声。
小堀はなんか可愛いんだよなあwにちょけんは考えて面白いって感じですね。



ロバート
ネタ:CD探してる
秋山のオタク役のキモさw確かに〜は徐々に自分の中で面白くなった。
馬場ちゃん秋山に笑う。


ブラックマヨネーズ
ネタ:相方いじり、修学旅行の夜
なんか赤ちゃんがブラマヨ始まった瞬間爆笑してた。中々ネタ進まず。最初は面白かったけど、ネタが聞き取りづらいのでやめてほしかった。誰も注意しないの?
しょっぱなテンション高い小杉。舞台だけでよくやるギャグやってた。おもんないw
やっぱり吉田のキレての言い方は面白い。
爆笑した〜!けどまたもやネタあんま覚えてない。ほとんど相方いじりだったからかな〜
時間短かったのが残念。もっと見たかった〜!会場ももう終わり?的な雰囲気でした。時間押してたかな?



タカアンドトシ
ネタ:(覚えてない!何故!)
笑い疲れてきた(笑)
タカ可愛いという声援多し。体のわりに足細いwトシのスタイルの良さw
面白かったけど、またもや時間短かし。足りない!








一番爆笑したのはフットかブラマヨかな。次にダイノジ
ノンスタは前回のほうが爆笑したなあって感じでした。まあ十分面白かったけど。そして癒し。


今回は名前出た瞬間の、キャーが無かった。月曜日の昼だしね。キャーよりオオッ。良い雰囲気でした。






帰りにおみやげ買い。ちょこのもとはないの?(藤原の名前忘れた)まだ発売してないのか売り切れなのか…がっかり。
ノンスタの商品もあるんだけど、ノンスタの手抜いてない?クランチチョコにパッケージ二人の写真って!もっとキャラを生かしたのだったら買うんだけどな〜



しょうがないので(?)ノンスタとチーモンチョーチュウのステッカーだけ買って帰りました(これかいてたら家着いた、およそ二時間)。



朝昼ご飯ソフトクリーム。





空腹。