サークルでした


飲み会でした。飲んでいませんが。先輩方も皆優しくて面白くて楽しかったです!まあ私は人見知りなので笑ってただけですが(笑)話せはするんだけどね〜ひとまずお笑い好きとは言っときました。隠して猫かぶりするのは嫌なので。
どうやらボケの人が多いらしく、ツッコミよろしくと言われた。がんばろう(笑)



あとある一人の先輩がツボでした。ネコカフェ





飲み会楽しかったので、今度はクラスの友達とかサークルの一年生だけとかで行ってみたいな〜
また計画立て担当は私だろうが。高校のときから変わらず。


そういや高校の友達(あなたたちですよ)とも遊び行きたいのに中々時間がないぞ!だから変わりにご飯食べ行こうじゃないか。おしゃべりしようぜ。



おわりー