謎なんだよなあ


なんでノンスタって最初のほうが多いの?まあ無理にその番組を見なくていいという点では私は楽なんだけど(終わったらもう見ないので)。エンタいつも前半だし、レッカペトップバッターだし、その他も。新聞の番組欄に名前かいてないこと多いし。不思議なんだよなあ。




だっていくらそんなにいきおいがないって言っても、なんだかんだかなり人気でしょ?オードリーはんにゃには負けててもさ。ノンスタじゃ視聴率はとれないって見られてるのか?気にしすぎなのかもだけど、結構謎が多い。前エンタに出てかかれてなかったときには、さすがに無いだろって思った。他のコンビが特別人気がすごいわけじゃないのに。

最初は悔しく思っていたけど、もはや謎です。




あっエンタ見ました。ノンスタは見たことあるネタだったけどちょっとちがくて面白かった。そして何よりメルラブwくにちゃん化粧濃いwいつものほうが可愛いのに。たくちゃんは変わってませんでした。
メルラブのAge出演したやつ(最近の)見たけど、完璧とまどってたね。ブログに書いてあったとおり。思わず俺発言w駄目だよ夢壊しちゃwくにちゃんってお笑いに真面目なんだねえ。正直意外だった。妖精嫌々だと思ったヨ。好感度上昇。







なんか歌うまの井上聞けば聞くほど良いです(笑)ただいまBGM状態(つまり顔は見ていない)w音程が少し危ないけれど。声高いいね。