あー


結局ノンスタどっちも見てません。眠くなってしまった。ショック!



変わりに(?)エリートヤンキーのシチサン見た。ゲスト、ポイズン吉田&チーモンチョーチュウが目当てです。ごめんよエリヤン。でもエリヤンの漫才好きだし、みのちゃん面白いし、にしじかっこ可愛いと思います。



私が見たときにはみのちゃんの断髪式してた。だからあの髪型だったのか!

えーと、白井鉄矢の学ラン姿が可愛すぎでした。駄目だ自分…最近まじで彼ほど可愛い人はいないとか思う…。
お菊さんは普通。そういやサカイストまあくんのblogのランキングが上がってたのは何故?見たらお菊さんの可愛い画像があったからそれのせいでしょうか、いやそこまでじゃないかな。



ラスト吉田登場。普通wその前のインパクトがね。てか髪型あんな可愛らしかったっけ?w




大喜利コーナーはちら見。吉田の大喜利真面目にやる姿が素敵でしたw







おわり!