反省の繰り返し


今日はめちゃめちゃだるかった。授業寝っぱなし。でも黒板はしっかり写すという。


多分昨日レポート書くために夜遅くまでやってたからだなあ。大学入って初レポートなんです。4月にはもう言われていたのに、結局1週間前にやっています。反省してない。でも2000字で、昨日さらっと書いたら500字いったので、まあなんとかなるかな。


今日はノンスタのオンライン&ぷっすま。どうしようか悩みます。でも今日はオンラインは石田の飲酒解禁日なのでみたいな。嬉しかろうに。


そういやライセンスオンライン火曜日になるみたいだね。確かルミネも火曜日になってたし。なんでだろうか。まあライセンスとノンスタが連続になったら、今まで見てなかったライセンスも見るようになるかも自分。もしやそれを狙っている?(そんなわけ無いか)でも事実ノンスタとライセンス両方好きって多そう。








ねむ!