睡眠時間は8時間ほしい


日記書きよく失敗する。昨日のもまとまってしまった。面倒くさいので直さず。


今日はサークル。マンドリン楽しいです。もっと上達したい。今回はあと一年通しで話す時間がありました。面白い子がいました。女子高あるある面白い。
先輩に教わったけど、頭良い人ってやっぱり言うことが違う。良い経験だ。


自分は経済学部だけど外国語学部の子の話聞いたら自分なんてだいぶ楽なほうだ、と反省。がんばらないと!



帰ってAGEAGE観賞。チーモンのウォシュレットのネタは相変わらず大きな音では聞けません。大吉さんのMC好き。LLRのも見た。チーモン以外で単独みたいの誰だろう、と考えたとき、LLRだったのは何故だろう自分wそんな飛びぬけて好きな訳でもないのに(笑)
なんか単独見てみたいんだよなあ。まあライスがいたらライスですが。




ちかれた!