レポート書き

やっと終わりました。書くのに時間がかかったというか、集中するまでに時間がかかった。火曜日提出、またしてもギリです。



うーん、なんも書くネタがない!引きこもってたのでね。
そういやMステの話書いてなかったので書いとこう。GREEN DAY出ましたね!あんなスターなのに気さくさがいいね。Know your enemy歌ってたけど、ひそかにEast jeasus nowhereかPeacemakerを歌うことを期待してた。にしてもなんであんなかっこいいのに、可愛いと思ってしまうんだろうw失礼だ自分wあーライブ行きたくなった。
友達がGDのライブ行ったらしくて、いいなあ、といったら、Good charlotteの時行けばいいじゃんと言われた。そういえばアルバム出すらしいし、彼らの生演奏聞けると思ったらやばいです。前来たときはまだそこまでファンじゃなかったし…ぐはあwやばいっすね!(これしか言えなくなる)






今日はタコス!