見直し

この前のAGESAGEのことをさんざん書いておいて、またもやその話。チーモンの何回も見てしまった(まじで繰り返し繰り返し見た)。そんで何回見てもハマるwあの決まりがなさそうでありそうな白井の動きとか、表情豊かな白井の顔とか、さ!まあよくわかんないけど面白いんだよ。個人的には指が抜けなくなるとこが好きですwしかしなんか(!)白井の顔って面白いよね〜


あとパンサーのもまた見た。やっぱりオチいいね。というかおがたが言った瞬間の会場の「え?」ていう感じがよかった。空気が変わった!
一位が決まった瞬間の盛り上がりも好き。
そういえばエリヤンもBAGEからいきなり一位にあがったんだよなあ、と思ってつべで検索。

これはネタだけど、結果発表のときのも見た。エリヤンのときはもう皆結果わかってるみたいで、パンサーのときの劇的感がなかった。でもやっぱりちょっと感動しますね。

にしてもオチって大切なんだな。やっぱりオチ弱いとがっかりするもんな。エリヤンもパンサーもオチが決まった!って感じだものね。印象残るしね。


とかなんとか見てて考えてました。特に意味は無いです。おわり!