しずる


「笑いの万博」見ました、って話したっけ?
まあ最近改めて見ました。チーモン目当てで見てたんだけど(制服姿かわゆでした)、案外ピース、平成ノブシコブシ、しずる、はんにゃが参加してるオオギリが一番楽しめましたね。一人ずつオオギリの答えを言った後、それを踏まえて誰がいなくなってほしいか書いて、一番指名が多かった人がいなくなっていくという。
池田や金田が面白い解答をしたまったんを指名するというずるい戦法にでるなか、徳井、普通に面白くない綾部指名w可哀想w


ていうか話それますけど、自分って3Aの中でしずるが一番好きなんですよね。まあ普通にネタが好きだというのももちろんあるけど、なんかあのひねくれた感がすきなのかもw村上の頭よさげででも実際はそうではなさそうな所とか(いや、大学で言ったら頭良いだろうけど)、池田の変な正直さとか。
しずる以外も皆どこかひねくれてはいるだろうけど、しずるってそのひねくれ感がフレッシュとか言いながら露骨にでてません?wたまに(かわからないけど)あきらかに「僕らフレッシュですよー」的なことするじゃないですか、わかりやすく。てかあれって何狙ってんだろ?とか今ふと思った。あれって皆わかっててひっかかる(っていうと言い方悪いけど馬鹿にしてるわけじゃないです)のかな。うーん、これからしずるはどう売れていくのか。どこの層に売れるのか。


そういえば、親子漫才見てたら、しずるでてましたね。村上ダウンタウンの大ファンだなんて好感度が上がったwそんな純粋な面があるなんてwなんかもう最近しずるはひねくれている、というようにしか見えなくて申し訳なく思いました。


逆にはんにゃは真っ直ぐな感じで。どうも自分は昔から主人公タイプは好きだけどはまりはしないので、うん。