高校の


友達の家に泊まって夜ぐだぐだ〜っとしゃべる。最近思うことなんだけど、抑揚もなく長い間しゃべれる友達っているよね。多分それが自分にあっているし。でも盛り上がる会話ももちろん好きですけどね。



お次は高校の文化祭へ。初っぱな、移動しちゃった好きな先生に会えて喜び。相変わらずお洒落。

自分の三年間担任だった先生のクラスを見に行く。やってること変わんなかった。そのクラスの子としゃべったのも楽しかったです。前日大変だったろうねw
担任とも再会。マンドリン部入ったっつったら笑われた。失礼な!相変わらずの親バカ変わらず。
本人もうちらのときとやってること変わってないって言ってた。大丈夫か先生、燃え尽きたか?だいぶ世話してもらったので私たちの代は。



他の先生にも会いにいく。そして他のクラスも見に行ったり。自分がやる側だったときはわかんなかったけど、いっぱい読みものがある時は説明してもらった方が助かる。要約されてるし。学習。

しかし
高校生っていいな、と思ってしまったり。いかんいかん!





終わってカラオケへ。ラストの方でB'zのラブファントム歌ったら楽しくてその後2連続でB'z歌ってもうたぜ!PVつきは嬉しい。






いやー
楽しかった。