美女裁判


関西ローカル番組。アジアンと中山功太がレギュラー。前、ノンスタ井上がイキリまくる罪とかででてました。告訴側で石田も登場wDAY様(井上の歌手名のあだ名)の曲の歌詞「どしゃぶりのマンデーナイト」を指摘してて笑った。何故月曜日チョイスw



今回は菅ちゃん。行列のできる法律相談所で女好きだと言われてましたが、いやまさかここまでとはw
女の子にすぐイク罪。ストライクゾーン広すぎる、とギャロップのはげてる方(すみません)や天津向に怒られる。男前が下いかれたらブサイクはどうすればいいんだw後輩はどっちかというとブサイクが多い。とろサーモンの村田とかと付き合え!と。あとよくわからない芸人と最近はつるんでるw同期だけどw宇治原いわく、めっちゃ良い奴。

美女裁判の美女?の点数付け。皆50点ぐらい。美女じゃなくて普女裁判だとw申し訳ないけど確かに…
70点以下は変わらない。70点以上だと、上戸彩とか(95点)。顏だけでなくトータルらしい。

なんか書いてて怖くなったよw映像で見ると笑えるんだけどね〜文章だとただの黒い奴w


ちなみに弁護人として宇治原登場(ノンスタとの差w)。宇治原の裁判のときは菅ちゃんが弁護人として登場しました。



途中で中山功太に、「美女裁判始まって以来の猟奇的な犯人です!」と言われてましたw功太のコメント面白い。


菅ちゃんの後ろにいる隅田が「愛はあるんですか?」的なこと言ったときに、菅ちゃん「ん?」と可愛く振り返るwずるいw



まあ他にも中々エグい話がでてたけど止めときますw


いや〜こんなもろ黒い菅ちゃんは初めて見ました。関西では可愛いけど腹黒、小悪魔と言われているのは知ってたけどね。こっちではあんまりそんな姿見れないもので。
もっと黒菅さん見てみたいなあ。最近本性知れてきたので嬉しいです。今まで宇治原の話しか聞かなかったので。そうなるとイメージのため?ずるいなあ〜とか自分は思ってしまうので。







関東では彼らは何を売りにしたいのだろうか?