休んだ方がまし

というぐらい、授業中寝ました。いいわけをすると、昨日ノンスタのオンライン見てたからなんだけど…だってリアルな彼らを唯一見れる場なんだからしょうがないじゃん!とか言ってみるけど、全く理由になってませんね〜そういえばライセンスのオンラインに井上が少し出てて嬉しかった。この二組で番組やってほしいとすら思ってしまう今日この頃。どうやら藤原のblogで井上を載せたら見る人が増えたので、藤原and井上でイキリポーズで撮影。それをblogに載せ中。しかし皆がオンライン見てるとは限らないんだからなんか説明した方が…とか思いながらも楽しんで見てます(笑)やっぱり井上のイキリポーズは素晴らしいなw






大分話それましたけど、今日は1時間だけ部活。


帰りながら友達とおしゃべり。気付いたけど自分はあまり驚かないたちみたいです。何でも、へえ〜そうなんだ〜それで?で終わる。いいのか悪いのか。




なくしてたSuicaが見つかったぜ!