岡部不思議

この前の青田買いで見て以来、ブレーメン岡部がツボです。
今までスターしか見ていなかったけど、なんだ岡部の不思議さは。よくわかんないのにちゃっちゃか進まれてしまう感じ?で、なんかツボ。

この日のAGEAGE面白かったです。MCキングコング。本人ら楽しそうだったし(AGEAGE楽しんでくれるんだな、と思うと嬉しくなる)、でも進行もしっかりしててよかったです。MCがふざけすぎてるのはあまり好きじゃないもんで。だってAGEメンのトーク減るじゃん!

この日はメルヘン倶楽部もでてました。最初のころはたくちゃんのことみて、こんなにしぐさまで女の子みたいですごい!とか思ってたけど、素ですかねあれは(笑)面白くて好きだけど、彼女(!)のこれからが心配ですw
AAGEトークにて、チーモン白井と西野のいちゃいちゃ&メルヘン倶楽部を見て、あっやっぱり西野って顔いいんだな、とか思ったのは内緒ですw相変わらず菊さんはちゃんとつっこんでた。