ルミネ

行ってきましたルミネ1回目、with 母、A列真ん中!

以下、順番はだいたいで感想。

NON STYLE
またもやトップバッター!この前と同じように歓声+ざわつき。えっもう!?的な(わかるよその気持ち)。
つかみは一緒。またもや井上手ふって、さらにちょっと威圧感があるおじさんたちのところに行って嬉しそうにピースw可愛すぎるー(まずい!)!
ネタ:彼女とデート+お化け屋敷(どっちもよく見るネタ)。
間近で見ると石田の動きはさらにすごいね。おきあがるところで井上阻止wここから喧嘩勃発wあー本当爆笑だし可愛すぎるわ(笑)いっつも思うけどこんな楽しそうに漫才する二人が大好きです。
で、終わったあともざわつく。面白かったコンビの後はざわつくね。


ジョイマン
ネタ:取り調べ
ノンスタの後じゃ可哀想w


しずる
ネタはヤクザ?の殺されそうなところで、言葉が気になって進まないやつ。
母と話したけど、村上はテレビのがかっこいいけど池田は生のがかっこいいw


ザ・パンチ
ネタ:ライフセーバー
この前の地方ので見た。やっぱりこれ爆笑wやるじゃんザ・パンチ!と思う。松尾の素笑いは可愛らしかった。パンチ浜崎のブローチにはつっこまないの?w


笑い飯
今回のお楽しみBEST3のコンビ。髪きった西田に若干ざわつくw
ネタ:鳥人
やーもうさあ、爆笑よ。よく素笑いしてたのが意外でした。


友近
カワイイ、との声。


じゃんぴょん
唯一すべり気味でしたw

2丁拳銃
この前と全く同じネタ。ただ近くでみたので小堀さんの表情がよくみえて面白かったw


トータルテンボス
藤田肌黒すぎアフロw大村はかっこよかったー!素敵。
ネタ:あるある
面白かった!


ロバート
またもやこの前と同じネタ。秋山でかいw置いてあるCD古いw


COWCOW
お客さんの一人がツボにはまったらしくめちゃめちゃ爆笑しててwそれをいじってました。


ブラックマヨネーズ
ネタ:お見舞い
面白いのにネタ短い!最後は時間ないからかなーそう考えるとトップバッターはいいのかなあ。でもいわばメインの人の短くするのはやめてほしい。うまく調整して。


というわけで今回も中々豪華メンバーで最後は笑い疲れ。

最後にチーモンのポスター見て、階段おりたところのレストランで白井と全く同じ髪型のウェイター見かけてニヤニヤして帰りましたとさ。


おわり。