シャッフルトーク(チーモンチョーチュウ×LLR)


アクセス数が10000越えしてた。ありがたい(>_<)


今日は3時限目休講でAGEAGE見れる〜と喜んでたら、母ともんじゃ食べ行き、父の携帯を買い行き、チーモンのパンを探してたら(無いんだこれが!)、見れませんでした…今日進行早くない?間に合ったと思ったのに。


と、落ち込んでいたらシャッフルトーク(チーモン×LLR)がUPされていてテンション上がる。

①菊地×伊藤
高校生のころの菊地と白井が登下校おしゃべりしながら帰ってた話は、相変わらずほっこりするね。
どうでもいい話ですけど、それが私の高校のころの状況とほぼ一緒で面白い。私も主に友達と二人で一緒に登校し、立ち位置はいつも一緒で(変わると気持ち悪い)、ツッコミボケのような会話をし(私ツッコミ)、後ろでその会話を聞いてた友達に漫才みたいだね〜的なことを言われてました。これでチーモンみたいに「お笑いやれば?」と言われてたら、やっていたかもしれません(嘘です)。

トークはやっぱり菊地となら普通に面白くなるね。

②白井×伊藤
白井の扱い方が分からない伊藤ちゃん。
なんかさ、白井が可愛い絶頂期なのか、私が白井を可愛いと思ってしまう絶頂期なのかさ…とか考えてしまうくらい超可愛いよね白井(最近しつこくてすいません)。
ほんわかして面白かった。伊藤ちゃんは白井さんに気に入られてました。

③白井×福田
青いズボンのため無限大の壁と同化する福田w
白井さんってさー意外にしっかりしてるよね。あんまり同じ人といないようにしてる、気を使われてるかもしれないから、とか、大学入学したとしたら授業ちゃんと行く、もったいないし、とか。ギャップがずるい!




とか思ってたところで何故か先が見れない!なのでまた後で書きたします。

むむ!