美女裁判

2回見ました。この番組好きかも、面白い。

1つめ。ランデイーズ中川「結婚してから激太り罪」
前からWEST SIDEの映像見てて(ロザン目当てで)なんでこの人男前とされていたのが不思議だったので、今回昔はあんなかっこよかったのに、とされてるのについていけませんでした(笑)むしろ今のがよく見える。ていうかそれ以前にランディーズ高井の今の姿がショックwそれこそ昔結構かっこよかったのに、だよw
中川攻める側としてロザン菅登場(ロザンどんだけでるんだw)。暮らしプラス笑顔で登場。
中川の今の姿と比べるためWEST SIDEの映像流れる。なんかこっちが見てても恥ずかしくなるw高井かっこつけてる。NON STYLE井上をせめられない、と高井w
中川が昔付き合ってた芸能人のイニシャルを言うと即座に「あっそっちの方ですか、まだまだありますもんね」という黒菅ちゃんwがしかし「お前はあるけど俺はないやんけ」と、同士討ちされてましたw


お次は、土肥ポン太「いい歳こいて結婚しない罪」
ポン太38才に驚いた。童顔!
今回は何が面白かったって、小藪さんですねw攻める側として登場。もうべらべらべらべらようしゃべります。特にポン太の行く末の話は面白かった。途中から長すぎて、これこの人アドリブなのかなー全部考えてたとしてもそれはそれですごいけど、と感心するようになったw




最近関西の番組が気になるー
なにが面白いかな?