シチサン(LLR)+オンライン


シチサン、ライスが恋しくなって見ました(笑)だって他で見るとこないんだものー
ドラマまたは映画の名場面をゲストが演じてくコーナー。
なんかあまり知らないのが多かったのでそんな楽しめなかったなあ。知ってたらもっと楽しめただろうに。でも個人的にクレオパトラの墓場の鬼太郎はよかったですねwチョイスがおもろいwあとライスもいいよね(ライスには甘いかもしれない)。

あと飛び抜けてよかったのはジューシーズ!他のコンビよりも熱が入ってる感じ?で演技も素晴らしいw踊る大捜査せんだったから人もよくわかるし。やっぱり原作知ってた方が楽しい。ジューシーズ好きになった(嫌いなわけじゃなかったけど)。
優勝はジューシーズ。ですよねー





LIVE STANDバージョンのオンライン、なんだかんだ3日間見てしまった。ライセンスのときは、アームストロングとイシバシハザマと大吉さんがでててテンション上がった。てかわざわざ用意してたのねwコンビでそんな一緒にいるのおかしいと思ったんだ。