シチサン(イシバシハザマ)+オンライン

よしもと見ほうだいにシチサンがちゃんとアップされるようになったようで。だからつべ消したのね。でもあれ思うけど、新規ファン増やす機会減ったよね。私もつべではまった人なので。

なんか面白いの無いかなーの思って、なんとなく見始めたイシハザのシチサン。当たり!面白い!

内容書くの面倒なので思うがままに書いてきます=中身がない感想ですw

ハザンってばかっぽさが可愛いよねw弟キャラでワガママw
石橋君をおにーやん!と呼ぶハザン可愛すぎ(観客から可愛いと何度も言われてました)。石橋君はラゴリの中で見てると、ぼーっとしてるように思ってたけど、結構しゃべるね。そしてハザンに割りと冷たいwイシハザの関係性って他と違ってて面白い。歳離れてるからか。

コーナーはHappy to ハザちゃん。
誕生日のハザちゃんの願いを聞くコーナー。とんだ茶番でしたり、ハザンの神がかってる行動でしたり、くだらなくて面白いです。今んとこ。


今はオンライン見中。昨日と同じコーナーのMCフットボールアワー
モンエン西森がまた登場して、昨日同様なんかよくわからんプレート出してんのに笑った。まだポケットいれてるんかいw


何時まで見れるかなー