私以上

姉がライの藤原さんにどハマリしています。よく「日本人にはまったの久しぶりだな〜」とか言っております。


私がライに去年の夏にハマリ度ピークを迎えた時以上です。でもおかげさまで全く買う予定の無かった、Live stand boysの雑誌とか買ってくれた?のでラッキーです。ピースとハイウォー松田さんの写真がすごい良いです(笑)まったんが笑ってる!チーモンは1/4スペースで載ってました。あと無限大DVDも買ってくれました。今日は小児救命とM−1のDVD借りに行かせさせられました(まだ恥ずかしいらしい)。今度、トークライブとLive stand行こう!とか誘われました。



ラッキーだけど!
ハマリすぎだぜ姉ちゃん。


私を見てるようで恥ずかしい!