ぽい

8才上の兄は私と好みが似ています。知らない間に同じメガネ買っていたり、好きな女優が一緒だったり(大塚寧々さん)、好きなお笑いコンビが一緒だったり(NON STYLEハイキングウォーキングなど)、好きなドラマが一緒だったり(木更津キャッツアイ)。正直、気持ち悪いくらいです。



そんな兄に(以上、只のご紹介でした)、今日マンドリンクラブに入っていることを話しました(というか、知らないことを知らなかった)。そしたら、「ぽいね」と言われました。略さないで言うと、服装とか雰囲気が私っぽいね、ということらしい。


私って物を選ぶときは結構、デザイン重視なんですけど、それを兄に言われたとき、知らぬ間にマンドリンもデザインで選んでいたんだ、と思いました。デザインというか雰囲気?見てて可愛いものに惹かれる。


なんか好きな世界観が自分の中であるんですよね。以前書いたラリキン・ラブなんかがそうです。そういえば、そのラリキン・ラブの人がマンドリンを持っている画像も見たことあった!

繋がってるわ。


まとまりないまま
終わり。