ハリーポッター

見てきました。この回から本見てません。だってつらいんだもの。でもやっぱり面白かった。つらかったけど、結末知ってるので、かまえて見れました。あと今回は普通に面白いところ(普通という言葉に頼ってしまう、言語力の無さたるや!)も結構あって楽しかった。
ロンが超可愛いです。あとルーニー。ときめきまくった。



さっきCM見てたら、しんちゃんの実写化というのに驚いた!しかもあの映画ね!確かにあれは感動ものだ。いとこ3人で見に行って、途中まですごい楽しかったのに、最後が悲しくて、とぼとぼ帰った思い出があります。だからかしんちゃんのあの回はすごい印象に残ってたんだけども、皆そうだったんだね。
ちょっと見たいかもー