チケット

今日母が帰ってくるなり、あらゆる情報網を駆使してチケット取ってた。私もノンスタのチケット取るの必死になってた。チケット取れそうだけど、手元に来るまで完全には喜べない。だって取れなかったときの悲しさハンパ無いじゃないですか。



以前、姉がライセンスの藤原さんにどハマリしてるって書いたけど、マジです、マジ。まあもともと、母姉はライの無限大にハマってくれたんですけどね。彼らの話ってやっぱり面白いんだなあ。その前にノンスタのとかも見せてたのに、ハマッタのはライセンスですもん。ということで?ただいま、母姉私の3人の中で井本風「謝ってー」が流行ってます。真顔で、発音に注意。

楽しい家族。