AGESAGE

リアルタイムで見れました。メモとったので一組ずつ感想。今回は順位予想しながらみてたのでそれも書くけど、えらそうかつ知ったかぶりだったらすみません。ネタ名はてきとーです。

・ピース
「軍隊」
綾部の動きはいつも古臭くてかっこいいよねw今回のネタは好きでした。残るだろうなあ、と。
ジューシーズ
「演技」
いきおいあまって舞台からおちる松崎wうーんと、なんか色々やって会場盛り上がってました。
ミルククラウン
「コント,女子」
このネタって、あてはまんないこともちょいちょいあるよねwここはもう、正直落ちそうだなあ、と思った。
・ライス
「紙」
横たわってる田所。自殺できたと思ったら、どこからか声が。その声は実は田所の下敷きになって紙ペラになった関町wそのおかげで田所は助かった。
紙ペラ関町登場したときが一番うけてました。発想面白いよなー。オチが言えず終了。まったく!残ってほしかったけど、もう危ないだろうなあ、と感じました。
・アームストロング
「ガソリンスタンド」
これ見たことある!でも面白かったです。

トーク
ライスのオチは関町登場で終わりだったらしい。最初の登場時の笑い待ちをしすぎたw

・犬の心
「盗む」
うーん…って感じかなあ(笑)
サカイスト
「息子に離婚を伝える」
かまよしが面白い!
グランジ
「男塾付属女子高等学校」
Dさんのぶさいくさがかわいいwこれこの前も見たけど、今回も面白かった。残りにきましたねw
・パンサー
「お葬式」
面白いなー好きだなー。尾形ってそのまんまのキャラだよね。いやあ、この前のシチサンでも言ってたけど、パンサーは本当向井いてよかったね。まとめ役。
トーク
チーモンチョーチュウ
ラグビー部の顧問」
チーモンだけはほぼネタチェックしてるので、やっぱり見たことあるネタ。面白いー!というわけでは無かったかなあ。前やったときのが面白かった気がする。微妙なところ!
LLR
「魔法の鏡」
世界で一番美しいのは?で1位ガクトだったのに笑ったw
ボン溝黒
「こんなAGESAGEは嫌だ」
結構うけてた。一発ギャグすべったあと、安達君はよ帰ってきてーwまあ残るだろうなあ、と。面白かったー!というわけでは無かったけど面白くないわけでもなかったし。
・ブロードキャスト
「デート、受験勉強」
ちょいちょい見たことあった。脇毛ボーボー僕房野w
トーク
ボンちゃんでてきただけで大きな拍手。おつかれさま。

ここでちょっと予想してみた。
降格、ライス、ミルクラ、犬の心かねえ。優勝はわかんなかった。パンサーのが個人的には一番好きだけど、一番って感じではなかったかなあ。


結果
1.ジューシーズ
2.ブロードキャスト
3.ボン溝黒
4.パンサー
5.グランジ
6.LLR
7.ピース
8.サカイスト
9.アームストロング
10.チーモンチョーチュウ
降格.ミルククラウン、犬の心、ライス


降格予想通り、というか皆と考えてること一緒ってことですな。
チーモン、そんな高くはないかなと思ってたけど、チーモンが10位って!って感じですね。あぶねー!観客ざわついてましたwアーム9位かあ?もうちょっと上でも良いと思ったけど。あとはまあ予想通りでした。ただ、ボン3位はびっくり。そこまでいくか!気持ちわかるけど!観客のキャーがすごかったです。芸人さんも皆喜んでた。優勝は納得。ジューシーズ盛り上がってたしね〜。しかし、これで3連続トリオ優勝してるね!トリオ強い!そんで、またブロキャス2位かいw


チーモンがんばれー